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2014年4月23日 (水)

野菜ジュース一日分の野菜は350グラム

ダイエットには食物繊維が必要とのことです

野菜や豆類,果物などに多く含まれてるみたいですが,豆類は納豆くらいでほかは全然食べないです(ヾノ・∀・`)

一日分の野菜は350グラム必要みたいとのこと

全然野菜なんて食べないので何かいいものはないかと思って探していたところ,野菜ジュースがいいみたいですねー


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■野菜ジュースの利点
野菜ジュースには適度なとろみがあるので、満腹感を感じやすくなり、食べ過ぎを防ぐことができる
血糖値の上昇を抑える効果がある

■野菜ジュース選びのポイント
野菜汁100%のものを選ぶ
砂糖や食塩が添加されていないこと
多種の野菜がブレンドされていること

たまに野菜汁何%か書いていないものもありますが,「ジュース」という名称は100%でないと付けられない事になっているので「ジュース」と書かれているものを選ぶとOKです!!

でもよくよく調べていると食物繊維なんか入っちゃいない(; ・`д・´)!

加熱処理を行うので食物繊維が取り除かれてしまうみたいですねー

野菜ジュースにもカロリーがあります。
■野菜100%で砂糖無添加の低カロリーなものでもコップ1杯(200ml)で40~80kcalとけっこうあります

なので適度な運動も必要ですねー

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