« 高濃度酸素水紹介!痩せた人もいるらしいです | トップページ | ダイエット『内臓脂肪と皮下脂肪』お腹を引っ込めるには »

2014年7月14日 (月)

【現状維持の体重】野菜ジュースの意味は?

こんばんはー

夕御飯前の体重が63.5キロ

ご飯後に測ってみると64.5キロ

1キロも増えました!
今日はかなり重めに唐揚げ5個に,豚丼です

野菜は千切りキャベツを100gくらい

炭水化物に炭水化物に脂肪ばかりのご飯でした



野菜ジュースはまだ飲んでるけど,意外とカロリーあるんでよねー

一杯約180gで40キロカロリーです

ペットボトルのを1日約8割くらいまで飲んでるので160キロカロリーくらいを野菜ジュースでとってるんですねー

野菜ジュースはあまり意味がないというのは本当なのかもしれないですねー

カロリーも意外と多いので,それ以外の水分は水にしています(*´-`*)ノ

それでは!

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

新品価格 ¥1,252から
(2014/7/14 22:48時点)





現在の体重【64.5kg】
現状維持が続きますねー

ちゃんとした体重っていつ測ったものなんでしょう??

野菜ジュースもまだ飲んでます

« 高濃度酸素水紹介!痩せた人もいるらしいです | トップページ | ダイエット『内臓脂肪と皮下脂肪』お腹を引っ込めるには »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2030425/56792422

この記事へのトラックバック一覧です: 【現状維持の体重】野菜ジュースの意味は?:

« 高濃度酸素水紹介!痩せた人もいるらしいです | トップページ | ダイエット『内臓脂肪と皮下脂肪』お腹を引っ込めるには »

PR

「もの」と「テクノロジー」

PR

無料ブログはココログ

リンク