« 『砂糖依存症とは』ダイエットコラム | トップページ | 【現状維持の体重】野菜ジュースの意味は? »

2014年7月 3日 (木)

高濃度酸素水紹介!痩せた人もいるらしいです

こんばんはー

最近ダイエットが思わしくないですねー

そこでちょっと何かいいダイエットはないか探してみました!

そしたらこんな記事を発見しました

「私は桃の酵素水を1ヶ月飲み続けただけで
28キロ
の減量に成功しました。
運動などは何もしてないです。
ただ毎日飲み続けただけです
本当に痩せたいと思うなら飲んでみてください」

とのことなのですねー

桃の酸素水というものがあるのかー



酸素水をちょっと探してみました(*´-`*)ノ

日本ではあの野口英世博士が「全ての病気の原因は酸素の欠乏にある」と述べており、ヨーロッパでは30年以上前から『飲む酸素療法』が研究され、臨床での結果も得られているそうです

この「オキシゲナイザー」は,20年以上かけて開発された高濃度酸素水!

オキシゲナイザー〈高濃度酸素水〉 500ml×36本

新品価格 ¥6,580から
(2014/7/3 22:38時点)



高濃度酸素水には普通は水道水の5~30倍程度の酸素が含まれているようです

しかしこのオキシゲナイザーにはなんと36倍の酸素が含まれています

健康維持、疲労回復、ストレス解消、健康、美容にもおすすめです!



現在の体重【64.5kg】
現状維持が続きますねー

野菜ジュースもまだ飲んでます

« 『砂糖依存症とは』ダイエットコラム | トップページ | 【現状維持の体重】野菜ジュースの意味は? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2030425/56685920

この記事へのトラックバック一覧です: 高濃度酸素水紹介!痩せた人もいるらしいです:

« 『砂糖依存症とは』ダイエットコラム | トップページ | 【現状維持の体重】野菜ジュースの意味は? »

PR

「もの」と「テクノロジー」

PR

無料ブログはココログ

リンク